Gloriaのメカ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS LOST COLORS プレイした感想&軽く攻略

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

LC届きました

画像



とりあえず全ルート回ってみましたが、値段に見合っただけのボリュームはあると思います。
各ルートも、メインに据えるキャラによってシナリオが微妙に変化していますし、コードギアスの世界観・キャラ設定がより深く、掘り下げて知ることができます。
キャラによる考え方の違いなどのアニメでは分かりにくい部分を知ることも出来るので、プレイすると好きだった・嫌いだったキャラの見方も変わると思います。






LCの難しかった部分の攻略を軽く書いて置きます

ブリタニア軍人編・模擬戦2回目


最初は上の「一気に攻める」の「スタントンファ」
次は上の「攻勢に出る」の「スタントンファ」
次は下の「フェイントでゆさぶる」の「アサルトライフル」
最後は下の「様子を見る」の上「強気に攻める」が楽
 「一気せめる」になら「スタントンファ」



問題は次の戦闘
こっちは結構シビア
最初は下の「回避に専念」の「スタントンファ」
次は上の「攻勢に出る」の「回避」
次は上の「一気に攻める」の「スタントンファ」
次は上の「攻勢に出る」の「スタントンファ」
最後は下の「一気せめる」から「スタントンファ」
で終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOST COLORS プレイした感想&軽く攻略 Gloriaのメカ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる