Gloriaのメカ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00第24話 「終わりなき詩」

  作成日時 : 2008/03/23 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こんばんは&始めまして
メカ好きのアニオタGloriaです
駄文ばかり書くでしょうが、見て行ってくれると幸いです




  炭酸「すみません大差ぁ〜、やられちゃいましたぁ〜」



男相手に萌えたのは初めてですよ
それにハレルヤの


  「下手こきやがって、おセンチ野郎が!」




は名言登録されるだろうか
模擬戦なn(ry は言うまでもなく名言(迷言?


しかし



  ノリスケ「ヴァルヴァロだぞ!」

何?あのヴァルヴァロ+ビグザム
強すぎじゃない?しかも疑似太陽炉7個って完全にワンオフ機
ノリスケおじさんには勿体無い
あれにラッセが 「悲しいけど、これ戦争なのよね」 とか言いながら特攻するのか?

最後に・・・



炭酸生きてるよね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00  第24話
さてさて終盤ということでなんだか盛り上がった展開なのかなぁ?盛り上がってるような・・・・盛り上がりきれてないような前回ロックオンの死により騒然とするCBそれでもマイスター達は国連軍との戦いを望むようです正直どっかに隠れていったん態勢を立て直した方がいい... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/03/23 14:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
>ガンダム00
コーラ生きて、二期に出てきてくれればうれしいんですがね。
来週は、マイスターたちに死亡フラグが立つようで・・・どうなることやら。
これからも、ちょくちょくみにきさせていただきます。
よろしければ、僕のブログも見に来てください。
虎猫
2008/03/23 15:48
はじめましてです
コメントありがとう!!
ちょくちょく覗きに行かせて貰いますね
Gloria
2008/03/23 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム00第24話 「終わりなき詩」 Gloriaのメカ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる