Gloriaのメカ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第01話 『魔神 が 目覚める日』 感想

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは
久しぶりの更新です
コードギアス R2始まりましたね〜
とりあえず感想をば









やっぱり謎だらけ
面白かったけど、R2から見始める人は付いて来られるのだろうか?
1期を見てないとイミフな部分が多いと思う・・・
掴みと言うか、インパクトは十分
特にセリフは印象深い


「無力が悪だと言うのなら、力は正義なのか。
復讐は悪だろうか。
友情は正義たり得るだろうか。」


「間違っていたのは俺じゃない世界の方だ」





若干中二病なセリフだが、中二設定大好きなので無問題






OPでKMFが空飛びまくってたwwwwww
ブリ軍はもちろん 紅蓮弐式 から 月下 にも羽が付いてた
つーかあれ 紅蓮弐式?
藤堂機の月下と闘ってたのは量産型のヴィンセント?
中華連邦の後ろにもKMF
先行試作ヴィンセントの後ろには・・・月下?





まぁ一番気になるのは



あれ?オレンジじゃね?







まぁ1話とOPだけでは判断しにくいなぁ・・・
来週が楽しみで仕方ない
スタッフはR2で終わらせる気があるのだろうか?
まぁ何度か見直して来る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 第1話
さて、今期かなりの注目作であるコードギアスR21期終了からずいぶん待たされました今回の話はなんというか序章という感じでしたね展開的には割とオーソドックスに持ってきたかなという印象まぁ多分本筋が動き出すであろう2話ぐらいから色々とわかってくると思います(1... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/07 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアスR2 第01話 『魔神 が 目覚める日』 感想 Gloriaのメカ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる